吹奏楽部

キーワード:吹奏楽、音楽、管楽器、打楽器、合奏、ステージが好き、初心者歓迎

 新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
 私たち吹奏楽部は、初心者、経験者関係なくお互いに協力しながら活動しています。コロナ前に行われていた演奏会などが再開し始めているので、学内のイベントだけではなく、大学外のイベントにも出演し、たくさんの方に演奏を聴いてもらえます。中学校や高校の部活で吹奏楽部だった方や楽器を始めてみたい方、何か新しいことに取り組みたい方など、ぜひ私達と一緒に演奏しませんか?吹奏楽部が気になるなと思った方は、一度見学にいらしてください。現在所属している部員もほとんどがブランクがあったり、初心者だった人達なので気軽にいらしてくださいね!お待ちしております!

活動内容
 吹奏楽部は毎週月・水・金の18:30〜20:00に図書館裏にある帝京会館という建物にて練習しています。月・金曜日は自習練習の日、水曜日は、必ず参加の合奏の日にして活動しています。
 楽器は、自分の物を使っている部員もいますが、貸し出せる物もあるのでぜひ一度ご連絡ください。
 主な本番には、新春祭や科大祭のステージや表現発表会、上野原吹奏楽フェスティバルなどがあります。本番に演奏する曲目や衣装、演出は部員全員で話し合い決めているので吹いてみたいなと思っていた曲が採用されて演奏できるチャンスもあります!
 また、演奏面だけではなくハロウィンにお菓子を配ったり、クリスマスパーティーでチキンやケーキを食べたりなど楽しいイベントも行っています!

質問や入部希望などの連絡先
 オープンチャットでは、活動のお知らせや部活や入部についての質問を受付けています。少しでも吹奏楽部が気になるなと思った方はご登録ください!
 個別に連絡を取りたいという方は下記の部長連絡先までお願いします。

メールアドレス: s22ag130@st.ntu.ac.jp
 部活の雰囲気を知りたい方はInstagramもチェックしてみてください!
https://www.instagram.com/teikawest_windsmusic?igsh=MzVhcWp3bzl3NDBj

※連絡したら即入部という訳ではありません。まずはお気軽にご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました