軽音楽部 Music jeans

キーワード: 軽音楽部、軽音部、音楽、バンド、ライブ、楽しむ、誰でも大歓迎、初心者大歓迎

 こんにちは!東京西キャンパス軽音楽部 Music Jean’sです!
「好きな曲を演奏してみたい!」
「ちょっとだけ楽器に興味がある」
「思いっきり歌いたい!」
と少しでも思ったらぜひ軽音楽部を覗きに来て下さい!

活動内容
 軽音楽部は【毎週水曜日の18:30〜21:00】に体育館の舞台袖で練習をしてます!
 文化祭のステージで演奏したり、東京のライブハウスを借りて演奏したりとライブの機会は沢山あります!
 また、千住キャンパスの軽音楽部と一緒にライブをしたりイベントを楽しんだり、千住との交流が沢山あるので、色んな人と仲良くなれます!さらに、OB・OGもライブに来てくれるのでめっちゃカッコイイ演奏が聴けますよ! 
 初心者から経験者、アニソン好きから洋楽好きまでなんでも歓迎です!一緒に大学生活を楽しみましょう!
※写真は千住との合同ライブ時撮影

質問や入部希望などの連絡先
質問や入部希望などの連絡先各種SNSアカウントにDMかオープンチャットにて質問お願いします!
X(Twitter): @Music_jeans ( https://twitter.com/music_jeans_ )
Instagram: @music_jeans ( https://www.instagram.com/music_jeans_/ )
※連絡したら即入部という訳ではありません。まずはお気軽にご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました